面会再開についてお知らせ

2023.01.05 | 敬心園のお知らせ

新型コロナウイルス感染予防の観点から長らく対面式でのご面会を制限させていただいき、皆様方には大変ご迷惑をお掛けしてきたところではございますが、昨年末に新たに面会室を整備いたしましたので、1月16日から面会室内ビニールシート越しでの対面式面会を再開させていただきます。

  つきましては、下記のとおり皆様方にお願いすることもございますので、大変ご面倒をお掛けしますがご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1.面会は原則として平日のみの9:30~11:30、14:00~16:00とさせていただきます。

2.面会者の人数は特に制限は設けず、事前予約のみ月2回まで、面会時間は30分以内とさせていただきます。

3.18歳未満の方のご面会は大変申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

4.来園された際は事務所にお立ち寄りいただき、風邪症状や各種感染症チェックシートをご記入ください。

5.面会の際は不織布マスクの着用と手指消毒の徹底をお願いいたします。

6.差し入れに関してはお控えいただきますようお願いいたします。

7.面会室での飲食は禁止とします。

8.来園時と面会終了後は、必ず事務所職員にお声がけください。

9.新型コロナウイルスの感染状況等で面会を急遽中止する場合があります。

※ 面会室の入り口が建物裏側になっております。詳しくは事務所でご確認ください

page top